トップ  >  サポート  >  サポートへのお問い合わせ

サポートへのお問い合わせ

操作方法や不具合など、当社ソフトウェアについてのお問い合わせは、 サポートスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
  • 受付時間/10:00〜18:00(月〜金)
  • ※祝日、年末年始など当社指定休日を除きます
  • サポート受付時間外のお問い合わせにつきましては、対応が翌営業日以降となりますのでご了承ください。
  • Eメールでのお問い合わせ

    Eメールでのお問い合わせは、メールフォームより承っております。下記の[メールフォーム]ボタンをクリックするとメールフォームが表示されますので、質問事項を入力し送信してください。

    お問い合わせメールフォーム

  • FAXでのお問い合わせ

    FAXでのお問い合わせは、FAX問い合わせ用紙にて承っております。下記の[FAX問い合わせ用紙]ボタンをクリックすると、FAX問い合わせ用紙が表示されますので、印刷して質問事項をご記入いただき指定の番号にFAXしてください。

    FAXお問い合わせ用紙ダウンロード

  • お電話でのお問い合わせ

    お電話でお問い合わせをいただく際には、御社の会社名(もしくは商号)、製品購入時にご登録されたお電話番号、お問い合わせの製品名をお尋ねいたします。また、実際に操作しながらの説明をさせていただきますので、お問い合わせいただく前に製品を起動しておいてください。

    サポート専用ダイヤル
    06-4800-2511

お客様サポート

株式会社ピーシーコネクト
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1-12-22
TEL:06-4800-0200    FAX:06-4800-0015