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リモートサポートとは

リモートサポートでは、サポート担当者が、インターネットを介してお客様のパソコン画面を参照しながら、電話にて操作案内をいたします。
お客様の画面に、操作箇所を直接表示しながらご案内するので、難しいパソコン用語がわからなくても、安心してご利用になれます。
「電話での案内だけではわかりにくい」または「トラブルの状況を説明するのが難しい」など、電話でのやりとりだけでは不安な場合には、是非このサービスをご利用ください。

※ご利用にあたり、専用ソフトをダウンロードしていただく必要があります。

ご利用までの流れ

お電話だけでの案内が困難な場合、サポート担当者に「リモートサポートサービスを希望」の旨をお伝えください。
  1. 専用ソフトのダウンロード

    リモートサービスを利用するにあたり、必要な操作をお客様にて行っていただきます。 ダウンロード・インストール方法が解らないお客様は、サポート担当者がお電話にてご説明いたします。
    • windows 8.1/8.7/Vista 用ダウンロード
    • サポート専用ダイヤル
      /06-4800-2511
      受付時間
      /10:00〜18:00(月〜金)
      ※祝日、年末年始など当社指定休日を除きます。
      サポート受付時間外のお問い合わせにつきましては、対応が翌営業日以降となりますのでご了承ください。
  2. リモートサポートに接続

    専用ソフトのインストール後、サポート担当者の案内する「セッション番号」を入力して[OK]ボタンをクリックしていただくと、サポート担当者に接続され、リモートサポートが開始されます。
  3. リモートサポートスタート

    お客様のパソコン画面を参照しながら、電話にて操作案内をいたします。

お客様サポート

株式会社ピーシーコネクト
〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋1-12-22
TEL:06-4800-0200    FAX:06-4800-0015