トップ > インフォメーション > 新着情報 > 夏季休業のお知らせ
夏季休業のお知らせ
拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜わり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では誠に勝手ながら下記の日程で夏季休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承ください。
敬具
休業期間: 2009年8月9日(日)~ 2009年8月16日(日)
休業期間中につきましては、製品ライセンス(パスワード)の発行、
ユーザーサポートなどの業務も休止させていただきます。
休業期間中のソフトの操作方法につきましては、
下記のWebサイトを参考にしていただければ幸いです。
ピーシーコネクト サポートページ
→ http://www.madori.jp/support/
よくあるご質問
→ http://blog.madori.co.jp/faq/faq.html
なお、2009年8月17日(月)より通常どおりの営業となります。
休業期間中にいただいた、お問い合わせ等につきましては、
2009年8月17日(月)以降の対応となりますので、ご了承ください。
(2009年8月 5日)
インフォメーション
-
カテゴリ
-
過去のお知らせ
- 2012年2月 (1)
- 2010年2月 (2)
- 2010年1月 (1)
- 2009年12月 (3)
- 2009年11月 (3)
- 2009年10月 (4)
- 2009年9月 (4)
- 2009年8月 (5)
- 2009年7月 (4)
- 2009年6月 (5)
- 2009年5月 (3)
- 2009年4月 (4)
- 2009年3月 (8)
- 2009年2月 (7)
- 2009年1月 (3)
- 2008年12月 (6)
- 2008年11月 (5)
- 2008年10月 (6)
- 2008年9月 (5)
- 2008年8月 (2)
- 2008年7月 (5)
- 2008年6月 (7)
- 2008年5月 (3)
- 2008年4月 (5)
- 2008年3月 (5)
- 2008年2月 (4)
- 2008年1月 (3)
- 2007年12月 (3)
- 2007年11月 (4)
- 2007年10月 (5)
- 2007年9月 (4)
- 2007年8月 (4)
- 2007年7月 (5)
- 2007年6月 (4)
- 2007年5月 (4)
- 2007年4月 (4)
- 2007年3月 (5)
- 2007年2月 (4)
- 2007年1月 (4)
- 2006年1月 (1)
- 2005年9月 (2)
- 2005年8月 (2)
- 2005年6月 (3)
- 2005年5月 (1)
- 2005年4月 (2)
- 2005年1月 (1)
- 2004年9月 (2)
- 2004年7月 (3)
- 2004年5月 (3)
- 2004年3月 (3)
- 2004年2月 (2)
- 2004年1月 (3)
お客様サポート
-
よくあるご質問
-
アップデート情報
-
マニュアル
-
リモートサポート
インターネットを利用することで、お客様のパソコン画面を参照しながらソフトの使い方やトラブルについて説明をさせていただくサービスです。
- リモートサポートについて
もっと詳しく » » »
-
サポートへのお問い合わせ
操作方法や不具合など、当社ソフトについてのお問い合わせは、 サポートスタッフまでお気軽にお問い合わせください。 受付時間10:00~18:00(月~金)
※祝日、及び当社指定休日を除く